岡倉弘毅

◯害現場かと……
姉に反抗したが最後……という、絶対権力を持つ姉がいると大変です(-.-;) 子供の頃、弟達にワンピース着せて、写真撮ったのを、いつまでも文句言われてます。反省して、甥にはしませんでした👄 意識を飛ばして、時がすぎるのをひたすら耐える弟君。彼に罪があるとしたなら、女装が似合う顔に生まれてきたことでしょうか? 薄い色の中、鮮やかな口紅の赤が鮮烈です。白い髪も、弟君の心情を表しているようで……ガンバ!! 女装にノリノリの姿も見たいですね\(^o^)/ 薄い色の中、血のように鮮やかなくちべにか
1件・1件
描いてて久々に楽しかったです!! 姉には逆らえない……それはどこのご家庭でも一緒なんですね😊 せなみは。は末っ子ですけど兄しかいなかったしせなみは。の方がパワーバランスに勝利してたので兄の前ではワガママし放題でした💦今思うとスマン🙏という気持ちでいっぱいです😅 いつか女装後の彼も描いてみたいですね〜😋
1件

/1ページ

1件