屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。  ワスは或る意味浦島太郎状態。彼が知っているヴィクトールはパロットが死んだあの戦いの時の状態です。しかしそれからヴィクトールは変わっています。その戸惑いを今度のエピソードで描きました。  また、新しいマシーンが描かれる事となります。アゴンの衛星の忘れ形見です。そのマシーンの活躍もこの度更新しましたエピソードの主軸になります。お楽しみ頂けると嬉しいです。  首の痛みが深刻です。パソコンに向き合う際にはロキソニンを首に塗っています。仕事のし過ぎですね。身体を壊してまでやる必要は無かったなあ。後悔しています。特に趣味の執筆活動に影響を及ぼすまで痛めてしまうのは失敗でしたね。  またここ最近暑さがかなり厳しくなって、作業する際に集中が出来ません。ちょっと今年は異常ですね。体温以上の気温になっています。私は熱いのに弱いので結構へばっています。皆さんも暑さにはお気を付け下さいね。熱中症対策はしっかりと為さって下さい。  最近ずっと楽しみに見ていた『水星の魔女』が終わってしまって結構ロスを感じています。ガンダムエアリアル改修型のプラモデルを買おうかどうか真剣に悩んでいます。結構プラモデルはハイプレッシャーの設定を考える上で参考にしています。例えばガウハレスはジェガンがモデルだったりしますし、色々影響は受けています。でもメインで参考にして貰っているのはモーターヘッドやゴティックメードです。永野護先生は凄いと思っています。なのでそれは意識してデザインして貰っています。  他にもこの作品は色々な既存の作品をオマージュしています。何と言いますか、庵野秀明的な世界観の作り方を目指しておりますので。上手く行っていれば良いのですが。  またマイペースに執筆して行ければ良いなと思います。兎に角首の痛みをどうにかしたいです。  お時間が有りましたらお読み下さると幸いです。宜しくお願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません