まん

こんにちはこちらから失礼します。 水曜から、対馬に行くのですが。 雅さんの日記で、 かすまきが載っていたので詳しいかなと、ほとんど初コメしました。 対馬が全然わかんないんですが、 よかったら、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします
・7件
こんにちは。 かすまき美味しいですよね♪ いつも買っていたお店は作っていた方が高齢の為、もう作るのをやめてしまわれたので… スーパーサイキという大きなスーパーがあるのですが、そちらの産直コーナーや空港等のお土産売り場でも購入できますよ(^^) 他にもお蕎麦や蜂蜜も有名です。ろくべえも是非食べて欲しいですね。 観光地でしたら万関橋。元々対馬は大きな1つの島だったそうですが、真ん中の細い所を人の手で掘って旧海軍の船が通れるように2つの島に分けたそうです。ビックリですよね。 夏なので鮎戻し自然公園も楽しいと思います。 私はなかなか行きませんが上対馬の韓国展望所からは天気がいいと韓国の釜
1件
めちゃ長文のお返事ありがとうございますー。 かすまき、この間主人が、買ってきてくれ、食べました。 それはめちゃ甘かった。 主人今、月に一回、一週間仕事で、対馬通ってて。 今回は、1人なので、 行ってみようと、思ったわけです。
先月までは、比田勝というところに、行ってて、今日は、厳原という所に行っています。 わたしも明日ホテル取る予定です。 も、全然わかんないから 1人で向かうのがめちゃ不安ですw
いえいえ(^^) 厳原は元城下町で対馬では結構都会な所です(笑)所々古い石垣なんかもありますよ。 ティアラというショッピングセンターがあるので、買い物も問題ないです。お土産売り場や飲食店も入っています。 最近は食べてないのですが、対馬バーガーというひじきが入ったパテのハンバーガー屋さんがあって、一時期母がそれにハマってました(笑) ホテルは東横インでしょうか? そこからならどちらも歩いて行ける距離ですよ(^^)
ホテルなんですけど。 犬を1匹同行しないといけなくなりました。 うち、3匹いて、2匹は実家に預けて行くのですが、実家は、京都で。 対馬の 貸コテージ檜山荘 対馬と言うところを予約しようとしたら、初日は、空いていたのですが二日目が、いっぱいらしく。 主人は、つたや?というところに、泊まってるのですが 近くにペットホテルもないし、 今ペットと、泊まれるホテルを検索してました。
それは大変ですね…。 ペットと一緒に泊まれる所…。 全く思い浮かびません…。 いつも母方の実家に帰省している状態なので宿泊関係は詳しくなくて…。お力になれず申し訳ありません。 無事に見つかるといいのですが…。
1件
ありがとうございます。 頑張ってみます(^^) 何にもわからない土地なので、 いろいろ教えていただきありがとうございます(^^)

/1ページ

7件