青春がキラキラです!
中学3年生の主人公、優亜。 そこここにちりばめられた、今どきのパワーワードに惹き付けられます。 けれど本当に惹き付けるパワーを持っているのは、中学生らしい行動力とまっすぐな目を持つ主人公達! 短い物語の中で、登場人物達がキラキラとそれぞれしっかりと息づいている、そんな素敵な青春ストーリーでした。 たくさんの方に読んでいただきたい、和來のオススメです!
1件・3件
花果ちゃーん!!! 早速すてきなすてきなレビュー発見(☆∀☆)キラーン! 書けなくて書けなくて。それでも遠い中学生時代を思い出しつつ、今の音楽とか聴いたりしながらグリグリ頭のなかを攪拌する感じで書きました……。 ちゃんとかけたかどうかはかなり怪しいけど、かけて良かったという安心感でいっぱいデス😭 花ちゃんには弱音はいては励ましてもらい、さらにはすてきなレビューまで書いてくれて。大きな励みをいっぱい、本当にありがとう!!!
1件2件
みくちゃん♡ やられた💘✨という感じの物語でした(*´ー`*) 書けなくて…なんて感じさせない軽やかな筆致、今どき流行りのパワーワード『推し、コスプレ(もしかして男の娘?)、パパ活、アイドル』をちりばめて、 それでいて、ワードに負けないキャラ達の魅力、とっても素敵な物語でした💕
1件

/1ページ

1件