橘 実来

きゅんとしちゃうこと間違いなし♡
コンビニバイトで一緒に働く先輩に恋をしてしまう美織。でも先輩はほんのちょっとつれないような、脈があるような……? とにかく先輩の人間としての人の良さがきっちり描かれていて、女の子なら好きになっちゃうよなあという納得感をかんじさせて、物語世界に一気にはいりこんでしまいます。さらにはちょっとジレジレしてしまう展開に最後までハラハラどきどき♡ 丁寧に描かれているエピソードの重なり、展開はさすが花果ちゃん!暑さも吹き飛ばす爽やかな気持ちをぜひ味わってほしいです!
1件・4件
みくちゃん、レビューありがとうございます~。゚(゚´ω`゚)゚。 先輩の人の良さ、感じてくれて嬉しいです💕 物語を魅力的に伝えてくれて、本当にありがとう~(*´ー`*)!
1件3件
花ちゃん✿.•¨ いえいえー💦拙いレビューで恐縮です( ´. .)"かわいくて胸きゅんなお話こちらこそありがとう😊癒されました♡
1件

/1ページ

1件