夜中のつぶやき、失礼します。 久々に妄コン用を書きました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚ https://estar.jp/novels/26131598 今回はヒューマンドラマです! ネタはあって…… でも、バタバタし過ぎてて…… 一度は諦めましたが、えいっ!って一気に書きました! 誤字脱字あるかもですけどね(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) 久々に書ききって今はとりあえず満足です(笑)
19件・8件
読ませて頂きました✨
1件5件
早速読んで頂き、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件
読みましたー💕 うふふってなりました🤭
1件1件
早速、読んで頂きありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ ルイさんのお手紙を見た時から考えていた作品ですからね♡
1件

/1ページ

2件