はいじ

こんにちは◎ はいじです!ちょっぴりお久しぶりです! さて、そんなワケで私の近況三連発を語らせてください^^ 【3連休で東京旅行】 7月15日~17日の3日間。 東京旅行に行っておりました。 私は福岡在住の人間なので、東京なんて遠いかの地です。 ネット上で交流していた色々な方と会う約束をしていたので、観光は殆どしていないのですが凄く楽しかったです! その為、更新もストップしておりましたが、またこれから再会したいと思います。 【コンテストの結果】 4月にpixivさんがリブレさんと開催していた小説コンテスト! 見事3作品ともおっこちました~。 目的でもあった、ツイッターでの悲喜交々。 今回は私も当事者として眺める事が出来ました。 送り出した作品達に「よくやったね」と労ってあげつつ、さっそく次のコンテストにポイと投げてきました!(多忙…) そのうち、ブログにこれまでの結果&これから出したいコンテストについて、また備忘録的にまとめていこうと思います◎ 【ツイノベ始めました】 ツイッターで一次創作BLを書かれている皆さんがやられている「ツイノベ」を私もやってみる事にしました。 毎月短編を書いているので、ネタ出し&公開プロットとしての意味合いが強いです。 出来たら週2回(水&日)くらいに放出出来たらいいなと思っています。 そして、このツイノベが将来的に毎月短編に育っているので、2軍選手のブルペン入りみたいな気持ちで書いていこうと思います。 と、こちらが私の近況でした^^ 次は6月分の短編を(今、7月なんですけど……)上げに来た時に、現れる事が出来たらいいなぁ。そんなきもちです!
10件・4件
コンテスト、残念でしたね。 でもいつかきっと…… 祈っております🛐 私ツイッターやってないので、そちらには見に行けないのですが、こちらから応援してます✨
1件1件
ここさーん🤭✨ 残念でした……! でも宝くじの結果を見るみたいで楽しかったです◎ とりあえず、たくさん書いてたくさん投げて期待せずに待つ。そして、どきどきの結果発表!をこれからも楽しみたいと思います〜!
1件
はいじさんー旅行楽しんでたんですね! お帰りなさい 私も福岡住まいで嬉しい、 更新も凄く楽しみに待ってます😊! 小説コンテストまた頑張って下さい 応援してます🔥 私もつい最近、はいじさんの作品をみつけて、どっぷりはまったので、 はまる仲間が増える事願ってます🍀*゜
1件1件
のんとまめさん^ ^ 旅行楽しかったです〜! のんとまめさんも福岡住みなんですね!帰ってきて思いました。福岡はとたも良いところだと……! 更新、またがんばりますねー! 優しい……! これからもじゃんじゃん短編書く予定なので、可愛い子には旅をさせまくりたいと思います〜!にこ!

/1ページ

2件