GIL.

🫡
はぁ~~……毎度の事ながらわいの旦那がイケメン過ぎて溜息しか漏れませんわ……(決してお前のでは無い)例えエガちゃんスタイルだとしても私が許す☺️👍💓但しタルトは我儘女王様だからなぁ…苦言を呈すなあ…贅沢なヤツめッッ これからも独特の醤君のスタイルには目を離せませんな!いつもありがとな( ^ω^)目の保養ゴチーッッ
1件・1件
本日もお疲れ様~~~~~~~~😘💕 ワッッッッぎるこちゃんに褒めて貰えたぞ!良かったな醤君!!!!!!嫁子の方が良いなんて贅沢言ったら私がビンタしてやるからな!!!!!!!!!!!!でもエガちゃんスタイルでも許してくれるのはぎるこちゃんだけだからね……もう足向けて寝られんよ🥹🙏♨️ 嫁子は我儘女王様で良いんだよ♡( ◜ω◝و(و " それが嫁子の持ち味だし、醤も(私も)その嫁子に惚れてるんだから……ネッ🫰✨(ネッじゃねーよ いやも~~~~~~~~本っ当にこちらこそどうもありがとうなんだよ😭 ぼちぼちここの二人のイラストまとめも上げられそうなので、またアップしたら報告するね〜! あと
1件

/1ページ

1件