小夏日和P242につきまして補足します。 コメント失礼しました、、 実のところ私も書こうか迷ったのですけど、と言うか最初はもっと長い文章を書いて、自分で反省して消してしまいました。 不愉快には思ってませんよ、コメントしにくい内容でどう受け取られるか考えると皆様遠慮されたんだと思います。 こなつさんの人生ですから思い通りに行動すれば良いと思います。周りに迷惑をかけない範囲内でですけどね、 私の事情もご存知かと思いますので、ちょっぴり羨ましかったりして、 人生は一度きり、女性は幾つになってもときめく心を忘れずにいて欲しい😊
1件・8件
コメントありがとうございます😊 どんなコメントでも、いただけると嬉しいです😌 その割には、失礼なお返事だったかもしれませんね。 すみません💧 リアルな世界では常に笑顔でいるせいか、なんの苦労も悩みもなさそうに見られがちです。 (こちらではそこまで脳天気には、思われていないかな?😅) だけどそれなりの年齢を重ねているので、傷もいっぱい。 特に恋愛では傷つく覚悟で無謀なこともしてきたので、かなりぼろぼろになりました。 いろんな経験の上に“今”があるだけで、突然“今”になったわけではない。 だから、寂しい言い方かもしれませんが、自分のことは自分にしかわからない、と思うのです。 話しは
1件7件
全くの他人が首を挟む話じゃないですね、でもプロフィールにも書いている通り私に関わった全ての人が幸せであります様にという細やかな願いを持っています。 こなつさんの考えは真っ当で何も言うことはありませんが、、悟くんの言わなくていい一言が気になってあのコメントになりました、迷いましたが書かずにはいられなかった、、申し訳ありません。 不快に思われるかもしれませんが一言だけ言わせて下さい、 男はずるい生き物です、 勿論私も含めてですけど😔 仕事でも、こうやって他人が言いにくい事を嫌われる覚悟でいつも口にしてしまいます、自分が言わなきゃって、損な役目と知りつつも何かが私の背中を押してくれるんです。
1件

/1ページ

1件