こなつ

コメントありがとうございます😊 どんなコメントでも、いただけると嬉しいです😌 その割には、失礼なお返事だったかもしれませんね。 すみません💧 リアルな世界では常に笑顔でいるせいか、なんの苦労も悩みもなさそうに見られがちです。 (こちらではそこまで脳天気には、思われていないかな?😅) だけどそれなりの年齢を重ねているので、傷もいっぱい。 特に恋愛では傷つく覚悟で無謀なこともしてきたので、かなりぼろぼろになりました。 いろんな経験の上に“今”があるだけで、突然“今”になったわけではない。 だから、寂しい言い方かもしれませんが、自分のことは自分にしかわからない、と思うのです。 話しは逸れてしまいましたが、これが人に相談事をしない理由だったりします。 悟くんとも中3からの歴史があって、いろんな経験や想いがあって、今置かれている環境があって… いろいろ考えた上での、今の関係です。 (あっ、今年はまだ一度も会っていません😅 その程度の関係です😅) ちょっとドキドキしたり、ウキウキしたり… あとどれだけ元気でいられるのかもわからないのだから、これくらいはアリ、と自分で自分にOK出しました😅 とりとめもなく、まとまりもなくなってしまい、また長々とすみません💧 こんな面倒くさい人間ですが、これからも見捨てずにおつき合いいただけると嬉しいです😊 コメントありがとうございました🍀
1件・7件
全くの他人が首を挟む話じゃないですね、でもプロフィールにも書いている通り私に関わった全ての人が幸せであります様にという細やかな願いを持っています。 こなつさんの考えは真っ当で何も言うことはありませんが、、悟くんの言わなくていい一言が気になってあのコメントになりました、迷いましたが書かずにはいられなかった、、申し訳ありません。 不快に思われるかもしれませんが一言だけ言わせて下さい、 男はずるい生き物です、 勿論私も含めてですけど😔 仕事でも、こうやって他人が言いにくい事を嫌われる覚悟でいつも口にしてしまいます、自分が言わなきゃって、損な役目と知りつつも何かが私の背中を押してくれるんです。
1件
こんにちは。 お返事が遅くなり、すみません💦 ちゃんと書こうと思うと、なかなか時間がなくて💧 心配してくださって、ありがとうございます😌 昔友だちに私の短所はなんだと思う?と聞いたところ、「自分の考えは正しい!と思っているところ」と言われたことがあります😅 もちろん正しい!なんて思ってはいませんが、これでいい!と覚悟は持っています。 (人に押しつけるものではありません。あくまで、自分に関することだけです) なので後悔することもいっぱいあるけれど、それも含めて自分ぽいな💧と受け入れています。 石橋を叩いて渡る、とは逆?で、その橋腐ってるよ💦と言われても、本当かどうか確かめたくなるような
1件
ありがとうございます😊 変な気を使わせてしまって申し訳ありませんでした、 こなつさんは麻理さんみたいに強い女性なんですね、モデルの彼女は報われない恋をしていて、騙されていると知りつつも身を任せていました、私にだけその事実を話してくれて、普段は気を張って強い姿を見せていたんですけど、私の前では本音をこぼしてくれていたんです、そんな彼女と重なったんかなー、 悔いのない様今を精一杯生きるしかないですよね😌
1件
お返事何度も送っているのですが、なぜか反映されません😢 文章になにか問題でもあるのかな?😞 とにかくお礼だけは💦 何度もおつき合いくださり、ありがとうございました😌
1件
小説と違ってコメントは相手を揶揄する言葉のチェックが厳しいみたいですよ、◯◯正直と書こうと思って◯◯が書けないとか😅 前後の意味も考慮されなくて言葉だけで弾かれます。 エブの中だけの付き合いですけど、やっぱり皆さん幸せでいて欲しい、 こなつさんにも、辛いことや悲しいことが起こらないよう願っています😊
1件
おはようございます。 〇〇正直、という言葉を見て、もしかして…、と思う部分を変えてみました。 これなら送れるか… コピーしておいたので、もう一度だけ送ってみます💦 まさに報われない恋ばかりしてきたので、強くなるしかなかった感じです。 麻理さんのような素敵な女性ではありません(実際、年上なのにコドモ、と言われていました😅)が、彼女のいる年下くん(1歳だけですが)とつき合っていたこともありました。 『恋のうた』は、彼との思い出を短歌にしたものです。 お話にもしていたのですが、あまりにも辛すぎて途中で筆が止まってしまいました。 (あっ、『まわりみち』では、年上の西川さんとして登場してもら
1件
送れました😅 原因は「年上なのに…」の部分だったみたいです💧 とにかく送ることができてよかったです😅 旅人サンも幸せでありますように😌 よい一日を🍀
1件

/1ページ

7件