妄コン「道」に「ライスロードの呼び声(再投稿版)」出してましたが、不発でした🥴 若干迷いましたが、元通り「オリジナル版」を再公開し、「再投稿版」を非公開とさせて頂きます。 再投稿版へのペコメ、スター、スタンプ、ありがとうございました😭✨ 本棚入れてくださっていた方、申し訳ありません💦もしこれから読むつもりだったという方がいらっしゃいましたら、オリジナル版が内容同じなので、そちらをよろしくお願い致します〜!🙇
16件・4件
 とても好きな作品なので、残念です。  ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、 自分自身の体験というか、 子供時代の暮らしがふっと蘇るような、 郷愁を感じる一作です。  これからも戦雪さんワールド、 楽しみにしています!  ボスコベル
1件1件
ボスコベルさん〜!💕 オリジナル版で再読までして頂いていたのに、再投稿版も可愛がってくださりありがとうございました!😭✨ ボスコベルさんはじめ、お読みくださる皆様に支えて頂いているので、コンテストが振るわなくても落ち込まずに済んでおります💖 私の持ち味は出せたと思いますし、似たような捨太郎は公式様に拾って頂けましたし、これからもゴーイングマイウェイでがんばります!🛣 ありがとうございます💖💖
1件
ライスロード、ちょうど怖い話の時期にもあっていたし、筆力は十分だし、選出された怖い話と比べても、私は戦さんのが独自色もあるし良かったですよ😉 秋月一成さんの妄コン分析が好きで毎回読んでいるんですけど、お題をひねってとらえていたり、あとやっぱり河出さんがほしそうな話を優先して選んでいるのかなと。 私も道は不発だったんですが、今回は好きなように書いたら、前に狙って作った話より読者さまの反応が良くて。 尺も(また!)あってなかったというか、長編にしたほうが面白そうだし、要望もあったので、今回はネタ出し回として有益だったなと納得しちゃいました😄 ていうか8000字は本当に大人向け小説とすると短かすぎと
1件1件
うさぎさん🐇💕 ありがとうございます!😭そう言って頂けて光栄です😢✨ それこそお化け屋敷の順路みたいにお化けを出せたので、楽しく書けました!シリーズ物だったり(それしか書けないですが😂)、ラストをわかりにくくしてしまったりしたのはよくなかったかなと思います💦 秋月さんすごいお方ですよね……!秋月さんやうさぎさんのような方々に見えていらっしゃるもの、公式様の意図……難しいですね😭 でも、結果が出たら勿論嬉しいですが、うまく書けたな〜とか、うさぎさんのようにネタ出しとして有益だった!と前向きに受け止めたり……読まれた方がよかったと言ってくださったり、そういうのもちゃんと大事にしたいですね……!✨
1件

/1ページ

2件