井川奎

単なる呟きです。 形がわりの花嫁~が、おそらく(笑)ラスト章に入った為、次作について、どうしよう。などなど、考えつつ、某さんに、相談してみたりしています。 そして、出てきたのが、 「碧い瞳シリーズ」で、行け!なる妙案😅 そりゃ、なんですか?と質問してみると、碧い瞳の外国人と恋に落ちたヒロインが溺愛される、大正時代ものらしい。 シリーズということは、次々と外国人ということですか?! そうなると、世界史からやらなきゃいけないぞ?と、びびりつつ、なんとなく、その気になりつつある、わたくし。 その前に、未完結のものを、仕上げたいのですが、久しぶりに覗いてみたら、どんな話だったか、さっぱり忘れていることが判明。それも、まずかろうに。 さて、どうする?
10件・2件
行け行け〜❣️(某さん……笑)
1件
いや、まあ、そうなんですけどね。常に、BLUE EYESの外国人ってのも、どうなんでしょうかと?某さん…😅

/1ページ

2件