るか

⭐100個 ありがとうございます! ⭐をくださってる皆様、本当に感謝です! 読んでくださってるだけで嬉しいです☺️ ペコメ、ペスタくださる冬林さま、木下すなすさま、ぶーちゃすさま、磯崎薫様、すごく励まされています🙏✨ 笑のスタンプがあるとここかな、と思いつつこっちも笑ってしまっております🤣 本棚追加してくださってる方々、追加の通知があるだけでとっても嬉しいです☺️ 思い出したら読んでくださると嬉しいです✨ 読んでくださってる方々はご存知かと思いますが、 大人が中学生くらいのことをしてます。年齢だけ大人です😂 自己満な振り返りイラストを落書き帳に載せてます。 そっちをみたら、内容だいたい把握できるのでは?と思いつつ、好きでやってます。かなり雑絵です(^_^;) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26122414?star=100
9件

この投稿に対するコメントはありません