永 愛

はじめまして。彩雲って言います。 運命のふたりのアイデアが浮かばなかったので、応募作品を覗いていたら「瞼の裏に花束を。」この作品に出逢いました。 とても感動的な作品ですね。 主人公の修の麻衣子へ対する想いをとても丁寧につづられていて、尊敬します。 元は、妄想コンテストに興味があって初めて見ましたが、なかなか上手に話が書けない毎日です。 そして、今日もそうでしたがこの作品と出逢えて良かったです。 ありがとうございました。
1件・1件
彩雲さん、はじめまして。 私の作品を読んでいただき、ありがとうございます😊 この作品は難病についてもテーマにしているので、8千文字以内でストーリーをまとめるのに試行錯誤しましたが、そのように言って頂き、嬉しいです。 書いて良かったです✨ 妄想コンテスト、難しいですよね😂分かります。私も中々浮かばず、たまたま書きたいテーマに、自分の作品が合いそう!って時だけ頑張ってみてます笑笑。 彩雲さんの作品も楽しみにしてますね! またあとで拝見させて頂きます☺️✨
1件

/1ページ

1件