うーわー、トピックが夏休みの学生で溢れてくるね 2828が止まらないぜっ(*^^*)
15件・8件
わかいっていーなー(棒読み)
1件1件
ほんとにね〜(虚無)
1件
(* ̄∇ ̄)見てくるぅぅ!! ひゃっはぁー、夏だぜ夏!!wwwこれぞ、日本の夏だぜぇぇwww ※土曜出勤が決まった上に、絶対にやりたくない重量物作業なので、下がったテンションが一周回っとりますwww
1件1件
お、お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ💦
1件
きちんと作品読むのかなー
1件1件
どーでしょうね( ̄▽ ̄;)
1件
ミーンミンミンミーって感じか…… 果たして何人が秋を迎えられるかな。
1件1件
うまいんだよっ(膝パーン)

/1ページ

4件