あこ

こんにちは♪♪♪ 久しぶりに椿さん新作が始まったね♡ 絡むのは久しぶりだけど、最近人気ランキングから紺野 藍さんの作品を読み始めたら、相変わらず、元気な面白コメントのmikaちゃんを発見したよ(爆笑) まだまだ追いつかないけどね。 元気そうで良かった♡と思っていたところ(๑˃̵ᴗ˂̵) しばらくは椿さんの作品でよろしくねー\( ˆoˆ )/
1件・1件
あこたぁーん💕 会いたかったぜよ(*>ω<)ω<*)ギュー❤ やっと新作公開されたね🤭♥️また蛍殿の作品で絡めるね(。 >艸<)ww♡楽しみだよー🤩🤩🤩 あこちゃん、藍ちゃんの作品読み始めたんだね! 私は藍ちゃんの作品読み始めてまだ3年くらいだけど、どれもえっちなのにお笑いシーン盛り沢山で面白いよ! 是非是非読んでみて♡ 私は最近、上乃凛子さんの作品を過去作から読み始めたのと、みやびさんの作品も過去作から読み漁ってる🤭♥️ どちらの作品でもあこちゃんのペコメ発見して、相変わらずの優しくて面白いペコメに私は癒されてたよ♡♡♡ あこちゃん、これからもヨロシク
1件

/1ページ

1件