うたうもの

これがほんとの?
これがほんとのミヤコオチ?(都落ちと美耶子堕ち?) 失礼ながら、オカルトライターの子どもって時点でいろいろ憑いてたんでしょうね。 霊になってもなお、インターネットに張り付く執念深さといい、なんというか。 霊と電子機器って実は相性いいのですかね? 最近ではSNSにも度々登場するし。 VRで出たら嫌ですね汗 ミヤコワスレナイヨ。
1件・4件
どうもどうも! ご感想ありがとうございますぅ✨ きっと貞子先輩の時から、電子機器は悪霊を運ぶ便利な手段となったのでしょう笑 ミヤコワスレナイヨ……何だか魔法の呪文みたいでいいですねぇ( ´∀`) この度はありがとうございましたぁ! 今後ともご贔屓にしてやって下さいな(゚∀゚)
1件3件
どうも遅刻魔です← 貞子パイセンはTVどころかYouTubeにも始球式にもそれこそVRにも現れますからねえ(笑) ミヤコの呪いはミヤコワスレナイヨを10回唱えれば許してもらえるとか(笑)ミヤコ意外とツンデレタイプですね← ご縁に感謝です♪今後ともよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件