うたうもの

主催者の
主催者の本当の意図が暴かれてしまった。たしかに、あの主催者ならやりかねない。このイベントを皮切りに、書籍化、電子書籍化された自らの作品を媒介に呪いを拡大させるなんて! だが、私が来たからにはもう安心だ。奴の呪いをすべて解いてみせる! 実は、主催者はある陰陽師の生まれ変わりで、私は奴が再び転生した時に、同時に生を授かった双子の弟。 シャーマンキングになるのはこのオイラ←今うたうものはシャーマンキングにハマっていて記憶が錯綜中 主催者:ちっちぇえな
1件・2件
素敵な感想ありがとうございます! そうか、藤白さんは転生した陰陽師だったのか…… シャーマンキングよ、私が呪いを打ち消して地球に希望と幸福を拡散してみせまする。つきましては我に書籍化、電子書籍化のおまじないを……
1件1件
藤白氏なら本当に陰陽師の生まれ変わり説ありそうです(笑) 藤白氏の呪いを解いたら我々シャーマンファイトの参加者(ただし生き残り)全員が書籍化できるってオチです← 夢を掴み取りましょう♪
1件

/1ページ

1件