赤葉小緑

等身大のヒロイン!夢子のイラストが素敵です!
 私の感想ですが、今回は、スチームパンク的なイメージを感じました。 特にクライマックスでの時計塔の冒険は、大画面のスペクタクル映画を見ているようなワクワク感がありました。  人物関係では、ピーターにより親近感が湧いてきました。夢子に対してはクールなようでも、お茶目なところを見せたり、命懸けで戦うところで彼に対する好感度が増しました。でも、常に、ツンデレさんの様なピーターは、可愛いくカッコいいですね。  時計くんには、天真爛漫的に振る舞いながら、平気で残酷な事をする小悪魔的なイメージを持ちます。凄みがありましたね。  橙は、苦しみのループに慣れ親しんで、変化を恐れていましたが、苦悩しつつもすべを飄々と受け入れる夢子に出会うことによって、前に進む覚悟をすることに感動しました。夢子の存在がなければ決して訪れない決断だったのでしょう。  夢子は、世界に翻弄されつつも、ぶれずに楽天的に振る舞うところが素敵です。ストイックな、ヒロインでないところが大きな魅力に感じます。 『不思議の国のアリス』は、読んだことがないので、夢咲さんの意図とは外れているかと思いますが、このお話で私の感じたことなので、お許しください。  夢子の姿がイラストで見られて感動です!  また、次の章も楽しませていただきます。早く読みたいーー!
1件・2件
赤葉小緑さん 嬉しいご感想、有難うございます✨(´;ω;`)✨感激です! これまでスチームパンクは作品内で描いたことが無く、それでもどうしても表現したい!と奮闘した結果でした。(色々な世界観を詰め込みたく、その一つとして欠かせないと思っていました) スチームパンクのスチーム『蒸気機関』が出てこないので、堂々とスチームパンクを語ることはできませんが、まさにイメージはそれだったので、そう言っていただけて嬉しいです。 それから、ピーターに親近感を抱いてもらえてよかったです!彼は夢子以上に飄々としているタイプで、基本的にやる気がない(世界の危機にもなるようになるか~くらい)のですが、夢子との交流
1件1件
夢咲咲子さん ご丁寧なお返事ありがとうございます。 イラストで、夢子ちゃんが見られたので、ついうれしくて長々と感想を書いてしまいました。 今後の展開、楽しみにしています! 暑さに気をつけられてご執筆下さい。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件