みちふむ

こんにちは。暑いですね。 「書類上の旦那様へ一筆申し上げます~間違い婚は、優しさから愛へ~」 おかげさまで無事に完結しました。たくさんの応援ありがとうございました。 今は終わってしまい、ちょっと寂しいです。 そこで新作です! 「離縁妻から愛を込めて~大正恋愛ロマン、気付かぬ元夫へ想いを紡いで~」が7月26日からスタートします。 大正時代、茨城県結城の紬の里が舞台です。タイトル通り、元夫婦の関係の二人のお話になります。 元夫婦という複雑な設定なので書き始めは悩みましたが、今は結城の銘菓の「ゆでまんじゅう」を食べながら楽しく書き進めています。もちもちして美味しいです。 その合間に「ぞうきんガール」をせっせと予約設定しております。 また。その次の新作も着手しています。忘れないうちに書き進めようとしてこんなスピード仕事をずっと続けている感じです。 そろそろ梅雨明けでしょうか。みなさま、熱中症にくれぐれも注意しながら暑い夏を乗り切りましょうね。 いつもご愛読ありがとうございます。
99件

この投稿に対するコメントはありません