うたうもの

意外と大変
呪われた村も大変ですね。 外からの血を入れないと、村そのものが滅んでしまいますし、気軽にネット通販も頼めないですからね← だから結婚は、大歓迎、なはずですけど。 まあ閉鎖的な村でも、来る若者は現代人ですから、そりゃ別れる確率は高くなるわけですね。しかも村の風習に関わるとはいえ、泥沼の状態じゃあ尚更。 いろんな才能がなくてもせめて、荷物運びくらいの利用価値はあったんじゃないかなと思います。 もちろん籍を入れた状態なら。
・2件
コメント&感想を頂き、誠にありがとうございました! 800字という制約された文字数で、入れるべき情報、想像して貰いたい状況などの差し引きが楽しい執筆でありました。 お読みいただき、感謝です!
1件1件
800字だと制限されますからね〜 私もたくさん削りました(^◇^;) お疲れ様でした! 書籍になったときに楽しみですね♪

/1ページ

1件