コーチャ

https://estar.jp/novels/26020401 皆さんこんばんは!コーチャです😁 更新しました〜今回は2作同時に公開✨ リアルで色々傷付く出来事もあり、ほんの一瞬ドン底な気分になりましたが、立ち直りが早いのも俺の良いところ😆 若い頃なら多分相当メンタルがやられたかもしれませんが…それは年の功で軽くいなす事が出来ます🥴 その経験もまた、作品の糧に出来そうです😉
6件・2件
コーチャさん、こんばんは😊 そうですよ! コーチャさんの経験、いっぱいいっぱい作品に活かしてやりましょうよ! 私もいつか職場のありえんク〇上司とか酷い扱いを受けたク〇彼氏とかのこと小説に活かしてやる<(`^´)> あ、いやだ私。〇ソとか言っちゃった😋
1件
世の中不条理ばっかりですね (`・ω・´)
1件

/1ページ

2件