わか かおる

毎度お世話になっております、わかです。無事手術を終え、退院してきた私ではありますが、毎日更新が若干難しい状態にあります。最初は勢いでなんとかなったんですけども、やはり無理の効かないお年頃。腹の真ん中に15センチの縦傷は意外に体力を奪うものでして、しばらく不定期更新とさせてください。20日以上湯船に入れずシャワー浴だった現状でお察しください。読んで下さる方々には本当に申し訳ないのですが、7月…8月半ばくらいまでかな、不定期連載とさせていただきます。とにかく腹の傷が痛くて集中できなくて。申し訳ない。1日も早い毎日連載復活を心がけます。ごめんなさい。
12件・2件
割腹……じゃなくて、手術をしたので無理は禁物でちゅ😣 QUEも傷口21針縫いまちたが、治ってくると今度はカイカイの刑でボリボリしたくなるのをこらえまちた💦 周りが痒くなってきたらお医者しゃんに軟膏出してもらうといいでちゅよ🥺 まだまだ無理はなさらず😣💦
1件1件
割腹です、マジ。縦ですが。臓器も取っているのでなかなかきついです。カイカイの刑にはまだなっておりませんが、ポリポリしたくなりますよね。夏場の手術なので、化膿がこわいです。周りが痒くなってきたら軟膏出して貰う、とφ(..)メモメモ 無理せず楽しくやりたいと思います。ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件