とうり

すげー!
って思ったら、ぞーさんの写真じゃん 笑 久々に写真コーナーあちこち見てんよ。 空や海しか見てねえが。 前よく見ていた人らのは見当たらねえが、いろんな人が現れてんな。
1件・18件
久しぶりに、こんなに燃えてる夕焼け見たよ✨ ありがとう(^^) 写真コーナー、人増えたかな? 前ほど見てないから気が付かなかった(^^; そっか。A型は理屈で立ち直るんだね。。 身体的な傷の治りも遅いみたいだから、心の回復も遅いかも? また返信くれてありがと。 242じゃ、10になんないね(^^; 自分のウッカリ具合に、ちょっと笑えた(笑) こういうボケてる所を笑い飛ばしてくれるか、イライラするかが、相性なんだろうなって思うよ💦 とーさん、魚介類が好きって前にも聞いた気がしてきた(^^; ラムってあんまり食べる機会無くない? 牛タンとかイベリコ豚とか。 結構ピンポイントで好きな
17件
あちいなー、今日も! 写真コーナー、人増えたんかは知らねえが。 前に見てた人が見当たらず、知らん人にヒットする。 あくまでも、俺の好きな写真しかクリックしねえから。 今までいたのか、前の人がいないのかは定かではない(^^; 今日は元気でたかー? つか、誰も完璧じゃねえし、人は鏡だって言うじゃん? ん?鑑?鏡?どっちだ 笑 誰かにイラつかれたとしても、裏を返せばそいつはぞーさんでなく、自分の中の嫌いな部分をぞーさんに投影してイラついてんだよな。 そいつはぞーさんのせいにしてるかもしれないが、本当のところは自分の中にも同じもんがあることに気づいてねえってだけ。 イラつくんは、本人の
1件

/1ページ

1件