はいじ

こんにちは。はいじです◎ やっっっと、6月分の短編修行作品を更新しに来る事ができました。 (え、今7月だよ?) タイトル 【「運命」と番わなくても、死なない】 初めての「オメガバース」作品です。 α×β/年下執着攻め/平凡受け 私がいつも書く「美形×平凡」の感じですね。 ただ、こと「オメガバース」という括りで見ると、ちょっと今回は異質かもしれません。私自身が「オメガバース」の設定のお話をあまり読んだ事がないせいだとは思います。 ファンタジーな「オメガバース」に、ちょっぴり現実味を濃い目に加えてみました。 今回のこのお話も、前作の「レベル30」に引き続き、今回も非常に悩み散らかしました。 その辺の苦悩は、サイトのブログで語ろうと思います。 「短編修行」と称して、去年の10月から毎月短編を書いて、今作で9作品目。毎月短編を書いてきたので、慣れてきて楽勝になる頃かと思ったのですが、そうは問屋が卸さないようです。 今回のお話は、7月28日には完結する予定です◎ 楽しんで頂けると……いいなぁっ!!
7件

この投稿に対するコメントはありません