える

suekoneko様 『バニラビーンズとくちづけと』いつもワクワクしながら読ませていただいてます。毎日たくさん更新してくださるのもあって、物語の世界にどっぷり浸ることができ幸せです。 さて、suekoneko様はエブではまだ執筆活動は長くないとお見受けいたしましたが、私は以前勢いで少し投稿したものの読み専です。ので、『おかあさんねこ』の話にスターを投げてくださったのはありがたかったのですが、さすがにもう居た堪れませんので、これからはご遠慮申し上げたいと思います。 ちなみに「おかあさんねこ」の子どもたちは今もわが家でニャーニャーやってます(^-^)  それでは、彦乃ちゃん達とsuekoneko様の今後のご活躍とご多幸を願いつつ(о´∀`о)
1件・1件
える様、コメントありがとうございます。拙文をお読みいただいたうえに、コメントまでいただけるなんて! 『おかあさんねこ』は、読ませていただいたら、ウルウルしてしまって……。登場するお父さまもリアルのお父さま、ですよね? おかあさんねこ、お外へ出てしまったんですね。あるあるですよね……。私自身はボランティアではないのですが、三本足猫との出会いがきっかけで、保護猫活動している方と知り合い、以来、ウィルスキャリアとかワケありで里親募集できない猫さんを複数飼ってきました。保護した時点で高齢だったり、白血病発症したりなどで、先立たれてばかりです(涙)。今飼っている「すえこ」も保護猫です。スターはワンクリッ
1件

/1ページ

1件