お久しぶりです!花風ひなかのんです。 こちらへのご報告が出来ていなかったのですが、少し前に日本に帰ってきておりました!✨ やっぱり日本は暑いですね……。でも日本食美味しい〜! さて、今日は新作のお知らせです! 長らくお待たせしていた「修正部 72時間」の続編、「CTP 24時間」の連載が今日からスタートしました!🥳 https://estar.jp/novels/26127237 世界中の専門家たちが集まる国際フォーラムに潜む陰謀。過去と未来が交錯する異国の地で、修正部は再び世界を救えるのか──。 長編の連載は実に一年振りで、緊張半分ワクワク半分です(笑) 今作の舞台は、私の留学先だったカナダになっております。留学中に私が撮った実際の風景などを章扉として使っていく予定ですので、そちらも合わせてお楽しみ頂けると嬉しいです💗 更新は、私が日本の生活にもう少し慣れるまで不定期でやらせて頂きます。 これからも何卒よろしくお願いします💕
7件・2件
お帰りなさい
1件1件
ありがとうございます😊 ただいまです〜!( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件