おだ まゆみ

こんばんは😃「 落描きイロイロ」読ませていただきました😃 セル画、懐かしいです🎵 私も漫画投稿してました😣 佳作になって研究生になったけど、次が描けなくなって…そのまんまでした😣💦 ステラさんのイラストは動きがあって素敵ですね💓
1件・1件
*こんばんは* 落書き帳を見て頂いただけじゃなく、お星様☆まで‥✨ ありがとうございました✨m(__)m‼✨ 構図とか見てると、「描き慣れてるなぁ✨」と見て取れたので もしかしたら‥と思ってました(*^-^*)🎵 私は 持ち込みした時に担当さんは付いたんですけど、働き始めたばかりでキツく、マンガ描くのは遠ざかり 有耶無耶に‥(笑💧) マンガ描くのは本当に大変ですょね✏💦 おださんの絵柄は柔らかで温かみがありますょね(//∀//)🎵 今度は是非カラー作品をwww✨ あの柔らかな絵柄に どんな色がつくのか見てみたいですo(*^∇^*)o🎵 今日も1日 お疲れさまでした

/1ページ

1件