藤白 圭

おまじない❤️←
これはまた、素敵なSFホラーですね! 近未来にあり得そうな世界観。 『呪い』であれば『攻撃』だが 『おまじない』であれば『防御』や『お守り』に感じるものの── 村でたった一人だけ生き残った老人は、こうやって、時々『外の世界』に出てくる人を狙い、もてなし、そして、寂しさを紛らわすために彼女も…… と、切なさと寂しさゆえに繰り返される虚しき『呪い』が心を打ちました。 素敵な怪談。 ありがとうございました🙌
1件・1件
お題設定だいぶ無視していたので、圭さんに呪いを強くされないか心配でしたが一安心です(笑) 呪(まじな)いも呪(のろ)いも、ベクトルが違うだけで、もともとは同じようなものですからね。 大丈夫、ご老人の周りには、たくさんのモノが揃っていますので、寂しくないですよ! リリ(狸里)もきっと長年この村で楽しんでくれることでしょう← あ、やっぱり、圭さんの呪いのせいで、エブリスタにエラーが←
1件

/1ページ

1件