うたうもの

小説より
最近は信じられないニュースがあまりにも多すぎて、こんなにあり得ないようなことなのに、あり得ると思ってしまう自分がいます。 犯罪者の心理はわからないですが、きっとごくごく自然な流れで、そういった考えに行き着いたのでしょう。 狂っているのは、犯人の思考か、それとも慣れてしまった世間の感覚か。 小説より奇なりは大谷翔平選手や藤井聡太棋士で十分ですね(汗
1件・2件
素敵な感想をありがとうございます。 去年に引き続き、あり得そうな怖さを書いてみました。 当たり前が、怖い時代になってきました。
1件1件
つい先日も残虐な事件が起きたばかりで、連日悲惨なニュースが駆け回ってますね。 京王線のジョーカー男も、私京王線ユーザーですので、もし乗る時間帯が違っていたらと思うと、本当に血の気が引きました。 何が起こるかわからない時代だからこそ、想像を巡らせて抑止力としたいですね。
1件

/1ページ

1件