hayuru

背中を押してもらいました!
完結おめでとうございます。 1年半、レオくんをはじめ、若い彼らの成長を見守るような気持ちで、時に一緒に走る気持ちで読ませていただきました。 様々な経験や挫折、悩んで迷って時には衝突もしながら 夢に向かって志し高くまさに「疾走」する彼らの姿に何度胸を熱くし目頭を押さえたことか! 圧倒的な筆力で描かれた仕事や愛する人、仲間やライバルに向き合う若者達姿は、生き生きと力強く、生命力に溢れ、いつでもどんな時でも輝きを放って魅了し続けてくれました。 若者よ大志を抱け!...若者だけじゃないですね。 いつだって!まだまだ!大志を抱け!そんな気持ちにさせていただきました。 前を向いて歩き出したくなるような。 光輝く風が背中を押してくれるような作品に出会えた幸せ!宝物が増えました。ありがとうございました!
3件・1件
hayuruさん~っ ラストまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました! 一年半、伴走して頂けて心強かったです。 「前を向いて歩きだしたくなるような」「背中を押してくれるような」 少しでも誰かの励みになったり癒しになれたらいいなと想いを込めて書いていたので、そう言って頂けて感無量です! こちらこそ、貴重なお時間を割いて読んでくださってありがとうございました!感想も凄く嬉しかったです♡ 次作も頑張ります!

/1ページ

1件