oKaYu*

こんばんは🌃 『親指が紡ぐメッセージ』読ませてもらってます🙂 ページコメントで投稿しようと思ったら、文字数の関係で届けられず💦苦笑 こちらから失礼しますね(u_u*)💜 プールのなかで泳ぐふたり。冷静に切り取られたそのシーンで、流れる時間の速度も、孝弥くんの美波さんに対する感情――近くて遠い距離感、簡単に“友だち”で片づけられないような複雑さ――も描かれていることが、とてもすてきでした。勝手な解釈ですけど、それだけ想像力を掻き立てられました。音のない世界で築いてきたであろう、ふたりだけの特別な時間を想像し、羨ましく思いました。 青春っていいですね✨ ぼくも自分の執筆投稿がんばらなきゃです。 返信、大丈夫ですので!笑 失礼しました(´-`).。oO
1件

この投稿に対するコメントはありません