朝霧 睡

突然のメンション失礼します…! 「本気だと相手にされないのでビッチを演じることにした」、いつも楽しませてもらっています!! いやもうほんとに、天音が毎秒かわいすぎて本当に…ひえぇ私が抱きたい…冬磨が羨ましい…ってなるんですけど、冬磨にゾッコン❤パラダイスって感じなので私は諦めます。 もう、あの、ほんとに、ギャップのある受けは全オタクと全攻めが好きなので(主語がデカい)こうやって最高で最強の受けを生み出してくださったたっこさんに今日も一億円振り込まれてくれと願っています。 すみません!読み返してブチ上がったテンションのまま書いているので読み返したら自分の恥に悶える気はするのですがこのまま送らせていただきます。感想と言えるほど長くもないし整ってもいないのでメンションさせていただきました!これからも頑張ってください!!続き楽しみにしてます!!!(大声)
1件・3件
朝霧さん❁*。 わぁ〜ありがとうございます〜(៸៸>⩊<៸`)❤嬉しすぎるメッセージに私もテンション上がっちゃいましたっ!❤ 天音が毎秒かわいいなんて最高に嬉しいですっ! 今回の作品は、天音が恋に落ちるシーンから作り始めたのですが、とにかく可愛い子にしたかったんです。ビッチになってる時とのギャップをと考えてなんですが、これが思ったほどビッチにならなくて笑 ちゃんとギャップ生まれてるかなぁ?とちょっと不安でした(^^; 投稿前、天音が良い子すぎるので予定よりもビッチに変身させられず悩みましたが、これはきっと天音が自分で修正かけてきてるんだな、と思うことにして諦めました笑 なんて過程が
1件2件
返信ありがとうございますっ…! いろいろ迷われたんですね…もう大正解なのでこのまま突き進んでいただければ…🤔 普段のクールで超難攻不落な感じとベッドの上のかわいいかわいい感じのギャップが素晴らしいのでもう最高ですはわわ ひえっ折半していただけるんですか!?!?それでしたら私は「ギャップ受けについて考える会」の発足と施設建設の資金に当てたいと思いますので、そのときは何卒… 今、冬磨ぁぁぁんなこと言っとったら私がもらうが???みたいなテンションなのですが(冬磨もイケメンで振り回され慣れてない感じがとってもKAWAIIし事後にベッドで煙草を吸う男が性癖なので大好きです)、これからの展開、ハラハラしな
1件

/1ページ

1件