たっこ

朝霧さん❁*。 わぁ〜ありがとうございます〜(៸៸>⩊<៸`)❤嬉しすぎるメッセージに私もテンション上がっちゃいましたっ!❤ 天音が毎秒かわいいなんて最高に嬉しいですっ! 今回の作品は、天音が恋に落ちるシーンから作り始めたのですが、とにかく可愛い子にしたかったんです。ビッチになってる時とのギャップをと考えてなんですが、これが思ったほどビッチにならなくて笑 ちゃんとギャップ生まれてるかなぁ?とちょっと不安でした(^^; 投稿前、天音が良い子すぎるので予定よりもビッチに変身させられず悩みましたが、これはきっと天音が自分で修正かけてきてるんだな、と思うことにして諦めました笑 なんて過程があったので、朝霧さんのメッセージにテンション爆上がりでめちゃくちゃ嬉しいです!❤ 一億円のくだりは吹きました🤣振り込まれたらぜひ折半しましょう❤笑 ものすごくやる気が出ました!続き頑張って書きますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最後まで楽しんでもらえるような作品にしたいです!ほんと頑張ります❤ それから、私も可愛いユノの続きを楽しみにしています( *´꒳`*)❤ 素敵なメッセージを本当にありがとうございました(,,,>_<,)❤❤
1件・2件
返信ありがとうございますっ…! いろいろ迷われたんですね…もう大正解なのでこのまま突き進んでいただければ…🤔 普段のクールで超難攻不落な感じとベッドの上のかわいいかわいい感じのギャップが素晴らしいのでもう最高ですはわわ ひえっ折半していただけるんですか!?!?それでしたら私は「ギャップ受けについて考える会」の発足と施設建設の資金に当てたいと思いますので、そのときは何卒… 今、冬磨ぁぁぁんなこと言っとったら私がもらうが???みたいなテンションなのですが(冬磨もイケメンで振り回され慣れてない感じがとってもKAWAIIし事後にベッドで煙草を吸う男が性癖なので大好きです)、これからの展開、ハラハラしな
1件
「ギャップ受けについて考える会」の発足と施設建設、が面白すぎて、返信不要の文字をポイしました🤣 その際はぜひ入会させていただきますっ♡ そうなんです。ものすごく悩みまして、もう「どこがビッチだよっ!」というお怒りも覚悟で投稿していました(> <。)笑 なのでめちゃくちゃ嬉しいです〜泣きそう……(> <。) そして、 >冬磨もイケメンで振り回され慣れてない感じ そこを読み取ってくださってめちゃくちゃ嬉しいですっ!伝わってたー♡安心しました♡ ベッドのタバコの男、いいですよねぇ(*´ω`*)うふふ 色々スルーできず、また返信してしまいましたすみません(^^ ; こちら
1件

/1ページ

2件