藤白 圭

キラキラネームにはワケがある
浮気の代償が、思った以上に大きかった。 怪しげな隣席の会話 そして、笑顔で責めるスタンスの彼女 やけにキラキラした名前だなと思ったら、まさかの呪い。 穢れはいったいいつになったら浄化されるのか? お仕置き期間はいつまでなのか? 白骨したい程度にお願いしたいものです。 女は怖い この一言に尽きる! むっちゃ怖い怪談。ありがとうございました。
1件・1件
いやはやお粗末さまでした💦 実はここだけの話、わたしゃ〇ープネタで書く予定だったのに、2名様ほどに先を越されまして。何とか絞り出した苦肉の策でよw 思いついたら温めずすぐ書く、を座右の銘しようと思うw
1件

/1ページ

1件