こんにちは!うららかです☺️ 現在夏コミの原稿の真っ最中でして…絶賛修羅場中です。夏コミの参加はBLではなく百合なのですが、強い女が可愛い子を溺愛する…といった感じです。BLでも百合でも性癖が変わりませんね笑 参加は2日目、む34b「キヨラカ」での参加です。 百合も行けるよ〜って方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てください! 新刊は「年上が年下を可愛がる合同誌」です。漫画と小説の合同誌となります。 あとは秋庭にも申し込みをしました! 社会人・サラリーマンのスペです。 新刊は雑誌編集者(34)×新人ショコラティエ(21)の溺愛お仕事BLです☺️ いつもの感じで溺愛甘々、時折しっとり、最後はハッピー!です。少しでも楽しんでいただけるような作品に出来たらと思っています✨ そして最後に新作発表のお知らせです。このまま上手くいけば8/9から新作の連載を発表します。公募で初めて個別講評を頂いた作品です。和風ファンタジーでオメガバース要素があります。ファンタジーもオメガバースも初めて書いたから本当に大変でした。 こちらも溺愛甘々、時折しっとり、最後はハッピーなので安心してお読み頂けるかと思います✨ では、また発表の際に告知しますね! 最近暑い日が続きますので皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい☺️
2件

この投稿に対するコメントはありません