ここあ 。

菊っ!?
ジャニヲタさんですか??
1件・8件
コメントありがとうございます!! はい!!ジャニオタですぃ
1件
✨✨ よかったら絡みませんか!?ジャニオタなんです!!
1件
是非‼絡みたいです‼
1件
因みに、ねむたいこあらさんは、誰担ですか?
1件
わたしなにわ担なんです…♡ セクゾで言ったら勝利くんです!
1件
返信遅れ大変申し訳ございませんでした(._.) おお〜‼なにふぁむさんでしたか‼ 私浮気性なので(??勝利くんも好きなんですよ!!
1件
なにわ男子のライブとかファンミーティングって、行ったことありますか!? 私は、ファンミはFCに親が入ることを許可してくれないためチケットを取れず、ライブは一回も当たったことが無いので行ったことないです💦 もし行ったことがあったら、どんな感じだったのか教えてほしいです‼
1件
ごめんなさい💦 親が心配性で(?)そうゆうのにお金使うのだめだし、FCにも入れてくれないのでいったことはないんですけど、友達がついこの間行ったらしくて、生きてるかどうかもわかんないらしいですよ笑

/1ページ

8件