入江 奈都子

こんばんは。 暑い日が続いています。 本当にダレてしまっていますね(・・;) いや、暑さのせいですが。 さて、今日の新作セレクションに自作の「イサギは可愛い子が好きである」が載せられていました。 これには、驚き半分と嬉しさ半分といった感じになっています(^o^) いや〜、喜ばしい事ではありますね。 また、本作を更新もしました。 現在、10話〜12話までになります。 明日も更新予約を午前12時〜1時30分までに設定していますね。 話数は3話くらいです。 大体、13話〜15話までになります。 読んで頂けたらと思いますね。 (*^^*) 後は、ちょっと夏バテになっています。 夏風邪も軽くひいているし。 健康には気をつけないといけませんね。 実は最近になって、デジタル絵を始めました。 と言ってもスマホで描いていますが。 まだまだ、これからです。 ちょっとずつ、覚えながらではあります。 いつかはまずまずくらいのレベルになりたいですね。 精進あるのみと言った今日この頃です。 それではこれくらいにします。 失礼します。

この投稿に対するコメントはありません