恐怖!蛸男

あそこかな?
青々とした田園風景 そこに蜻蛉がまた並んで飛んで、よく見かける光景やけど、この時期ならではの色合いでホッとさしてもらえます 絵になりますなあ
1件・2件
ありがとう✴️🤩 水田に赤とんぼは涼しげで、落ち着くよね✨ でもこの景色も来年以降は運送会社の広大なトラックターミナルに変わりそうです… 目の前の京奈和道に乗りやすく運送の利便性で、開発されます… こんな感じが増えそう✨ 奈良の落ち着いた景色が壊れそうです✴️
1件
便利が良くなるから、メリットがあるんやろうけど、寂しく思っちゃったりしてしまうなあ 蛸は田舎暮らしで育っとるので、田園風景見なれとるからかも このあたり、たしか区画整理がきちっとした大きな田んぼ多いとこやないですか? 田んぼしとった者からすると、羨ましかったりしたんですよね(笑) うちらの方は、細かったり小さい田んぼが枚数あったりするとこやから、バァーンとした田んぼが綺麗に並んどって、ええなあってうらめしそうな目で見とったんで😂 赤蜻蛉が田んぼに飛んでくる時期って、盆すぎやおもってました 早いのかな? そらか、花にしろなんなしろ、いろんなもんが早くなっとるから? こんな並んで飛んでるのも、

/1ページ

2件