恐怖!蛸男

おおー
因幡の白兎でおなじみですなあ 綺麗な茶色で触ったらやわらかそう しかし、蒲の穂?部分って、ここが実なんかな? 上の細くなっとるのがめしべ? よく見かけるのにまともに触ったことなかったです 向こうに見えるのは、あの道路ですね 降りるとき、左右押し合いみたいになるので、緊張するんですよね(笑) ほら、気が弱いから
1件・2件
蒲の穂は茶色の所で… この状態だと硬いです… 暫くすると一つ一つの種の穂が膨らんですすきの穂のようになって風でふわふわと飛んで行くよ❕ 何本も植わってる所だと… 風で見事に当たり一面、綿が飛んでる感じに見えますよ✨🤩 コメントたくさんありがとうです🙏✨
1件
稲🍚の花のような感じですかね ふわふわしとるのは、もっこもこになっとるときですよね それはまた絶景やろうなあ

/1ページ

2件