恐怖!蛸男

奈良公園
こんなええことやっとったんや! 見たことなかった 我が県やのに、県民なのにぃ~ でも、夜はさすがに行かんのでね💦  片道やっぱり一時間ちょっと~三十分かかるかなあ 来年見てみたいなあ
1件・2件
ありがとうです✨🙏 これは少しと云うか… だいぶ前の "奈良 瑠璃絵"という2月の寒い時のイベントです✴️ コロナの時はやって無かったので、行かれる時は時前に調べてからですね✴️ 蛸さん✨ 入院して検査されてたようで… 体調は大丈夫ですか✨ 暑い時期でも有るので、気をつけて下さいね✴️🤩
1件1件
ありがとうございます そんなに長くかからんかと思います なんでかわからんのが、気色悪いんですが💦   2月にあったんですね 住んでるのに知らなくて( ̄▽ ̄;) たまーに公園あたりを走ることあるんですが、ゆっくり落ち着いてまわる時間を、もっと涼しくなったらもってみたいですね
1件

/1ページ

1件