青影もえぎ

久し振りに呟いてみます。長文注意。こんにちは、青影もえぎです! とりあえず夏休み突入して、ありったけの課題から逃げています(受験生)。今日は作文に取り掛かったのですが、パソコンって便利ですねー。私、主にスマホしか使わないので、タイピングが新鮮に感じるし、何よりスマホで文字打ち込むより速い! 最高。 あと、土日の辺りで妄コン「AI」の話も投稿します。コメディ系ですね。このお題難しかったです。「運命のふたり」はホラー系一つと異能力が登場する系の話一つ、「おくすり」もハッピーエンド寄りの話一つを投稿予定。 次回の「そうだ、○○へ行こう」は、思い付いたストーリーはヒューマンドラマor青春。「○○」はどこかの国や地域、街なのか、イベントなのか、はたまた曖昧な場所なのか。面白いお題になりそうですなー。 で、こんなに書きたい物語はあるのに、時間の使い方が下手なんだよ、私ーー!
2件

この投稿に対するコメントはありません