星音 朝空

【重大なお知らせ】 もう寝ている方も多いとは思いますが、失礼します。 (長文となりますが最後までお読みください) 私は明日からつぶやきを投稿出来なくなりました。😔 そして、皆様のつぶやきやコメントに返事やいいねをすることが出来なくなりました。ただ、作品📖は投稿します。 ですが、皆様と連絡を取り合うことは来年の三月まで出来なくなってしまいます。🙁 家の事情と私が受験生だということからです。 しかし、師匠(マスカレード)とあお(彩都 蒼)とは連絡を取り合い続けたいと思います。 エブを始めてからまだ、二ヶ月にも満ちません。 ですが、色んな人と繋がることが出来ました。😊 ただ、つぶやきを投稿することが出来なくなっただけなのにと思うでしょうが私には楽しい時間でそれが出来なくなったというだけでも重要なことなのです。 できるのならば、来年の三月にまた皆さんと連絡を取ってもいいですか? いいという方はこのつぶやきにコメントをお願いします。出来れば何か一言も・・・・・・ コメントをされた方をメモして連絡を取ります。 作品📗の更新についてです。 「星音の気まぐれ」は本当に気まぐれの更新です。この作品でぺコメなどをしてくれたら質問に対応できるかもしれません。😊 「魔法を創りし初めの魔女」は週一更新です。 「碧眼薬師の提唱」と「この大地へ魔女より」は一日一ページは更新します。 あ、十二月からはそれも難しいかもしれません。 それでも、更新できるものはしたいと思います。 語尾に○○つけるといういいねチャレンジ✨は続行します。 「星音の気まぐれ」で語尾を付けたいと思います。 50いき次第、作品のぺコメでお伝えください。 はい、長くなってしまいましたがよろしくお願いします。 拡散等々していただけると幸いです。 ありがとうございました。🙂
34件・14件
了、解…(`・ω・´)ゞ
3件7件
raimuってウサギだったのね。
2件
受験、頑張ってください!
受験頑張ってください。
1件
体調にも気をつけて、励んでくださいね 頑張った時間が必ずあなたの味方になりますから😉
頑張ってね!
小説の投稿し続けるのもいいけど、無理はしないでくださいね!
こんばんは。 多分受験勉強で忙しいのかなと思っていました。 朝からずっと塾は大変だと思いますが、頑張った分、朝空ちゃんに返ってくるから、ファイトです💪 応援しています。

/1ページ

7件