遊井そわ香

「王子様の恋人になるお仕事はじめました」 7月28日で完結となります。お読みいただき、そして応援もありがとうございました! 改稿版として再び掲載したわけですが、以前読んでくださった方にも再び訪問していただけてとても嬉しかったです。 たくさんある作品の中から、わたしの紡いだ作品に目をかけてもらえるというのは大変に光栄であり、これからもときめく作品を書いていきたいと身が引き締まる思いです。 「王子様の恋人〜」はたくさんの読者に支えられている作品なので、スター特典を書きたい思いはありつつ、まずは「大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら、謎の激甘生活がはじまりました」を完結させないとですね。 更新速度をアップすべく、「大嫌いな先生に〜」に熱量を注ぎたいと思います。物語としてはようやく半分にきました。これから新学期生活と、そしてライバルの登場です。今のところはユガリノス先生がモテモテですが、ノアナだって……! あらたな展開を楽しみにしててくださいね。 毎日暑い日が続きますが、あと一ヶ月ほどしたら季節は秋に向かっていくのだろうな〜と夏が好きなわたしはちょっぴり寂しくなります。(気が早い)
3件

この投稿に対するコメントはありません