潜水艦うり号

ちぃちぃさん、よかったー\(^o^)/ちゃんと掲載されてるんですね !! しかも、プロフ画にしていただけたなんて、こちらこそ ありがとうございます(>_<) 今まで描いたものも、全部大きいままで出したかったのですが、私のスマホと同じように、見られない方がいるようなので小さくしてました。 でも、もこ汰だけは 小さくするとかなり印象が変わったような気がしたので(自分だけのこだわりなのですが)どうしても大きい絵にしたかったのです。 この絵は~♪ これから新しい家族と幸せに過ごしてほしい『もこ汰』と、 動物好きという感情のみではなく、冷静な判断を持って猫と飼主双方の幸せを願い 保護活動を続けている『ちぃちぃさん』への、 私からの★エール★なのです(^_^)/~
・1件
うっ…(ノд<。)゜。 感動だぁっ💕💕💕めっちゃ嬉しいです(*^_^*)💓💓 継続は力なりだよね😆⤴⤴ うりぼうさんの応援を力に変えてもっと頑張る😆✊⤴ うりぼうさん❤大好き〰⤴

/1ページ

1件