はいじ

はいじです。こんにちは^^ 「運命」と番わなくても、死なない 読んで下さった方、「お気に入り」登録してくださった方、感想をくださった方。 ありがとうございました。 本日、無事に【本編】が完結致しました^^はっぴー! 如何だったでしょうか? アルファ×ベータの、切なさや、苦悩、葛藤などは殆どなく、サラリと二人が幸せになるお話。 普段、オメガバース作品をあまり読まない私が書いてしまったせいで、ちょっとした「変わり種」みたいなノリの作品でしたが、楽しんで頂けていれば嬉しいです。 あとは、実際の自己啓発本や、ビジネス書の考え方を私なりにアレンジして落とし込んで書いたモノでもあるので「自己啓発ビジネスBL」になってたら良いなーーーなんてコッソリ思っております。 そんなワケで【本編】完結! 来週からは【番外編】の更新に移りたいと思います。 番外編第1弾は「三久地とジルの巣作りプレイ(R18)」です。 気が向いたら読んでやってくださーい○
6件

この投稿に対するコメントはありません