井川奎

たんなる呟き💬 なんたることか。知らぬ間に、骨挫傷とやらになっており痛みが引きません。 小さなものなので、治るまで待つしかないようです。 くしくも、形がわりの花嫁~が、病院シーンへ入りますが、大正と令和の病院設備じゃあ、参考資料にもならず。なんだかなぁ。と、思いつつ、通院しております。 そして!思い出した。 昨年の今頃、わたくし、転んで、むち打ちになっていた事を。 まさか、その時のことが……。と、受付やら、医師やらに、問うてみても、それは、時間がたちすぎていますと、さらっと、流されてしまう。そうですよね、はい。そうです。と、言い出しっぺの、わたくしは、小さくなるしかなくて。 そんなこんなで、 形がわり~、書いてはいるんですけどね、痛むため、本当に、少ししか書けずお待たせしております。 🙇‍♀️💦💦 週末なので、更新したいのですけどー😢むむむ
8件・2件
骨挫傷とは…!お見舞い申し上げます🥲夏場に痛み、たまりませんね…そんななか休まず執筆される姿勢、尊敬します。 しかしどうかご無理なさらずお過ごしください💦また拝読にまいりますね☺️
1件1件
お気遣い、ありがとうございます🙇‍♀️ 痛みはその時々なので、まだ、しっくりこない状態です。 執筆も、わからないように?実は、こっそり休んでいたり😁
1件

/1ページ

1件