仁花(hitoka)

こんばんは。 いつもたくさんの応援、ありがとうございます。 「ロロ放浪記〜なくした恋の見つけ方〜」の件でお知らせがあります。 私、更新には更新予約を活用しているんですが、先ほど、予約数がなくなりかけていたので新しく予約ページを作成していると、時間を設定してボタンを押したはずが、なぜかそのページまで更新してしまうハプニングがありました。 キッチリ管理できていない私の責任なのですが、今日の更新がどこまでかわからず・・・・・・ なので、あまり先先まで予約してなかったこともあり、なんとなくのところまでもどしましたが、前後してると思います💦本当にすみません。 変な時間に更新されたのはそういう事情ですので、ご了承ください。 かなり凹んでやり直してたらもう一度やらかしました。なぜだ・・・・・・ 月を跨いだのがいけなかったのか・・・・・・日にちと時間設定したあとなので、理由がわからないので、怖くてストップしました。。。 眠い中でするもんじゃないですね。 お騒がせしました。 仁花
14件

この投稿に対するコメントはありません