冴月希衣

◆完結のお知らせ◆ https://estar.jp/novels/25557688 八年の密かな片想いをこじらせたコーラス部のアイドルと、生真面目な駅伝ランナーのお話。 本日、完結しました。 連載を追ってくださった皆様、支えていただき、ありがとうございました。 完結派の皆様、さくっと読める短編です。 隙間時間にお越しください。お待ちしておりますー。 次回作は、ちょっと毛色の異なるものをお届けする予定です。 平安BL『萌ゆる想いを、この花に』シリーズの読者様は作品公開をチェックしていただけますと幸いです。 (毎日、暑いですねぇ。冴月はここ数日、貧血気味でふらふらしていたのですが、今日、『キングダム3』を鑑賞して元気になりました。山﨑賢人くんと吉沢亮くんのツーショットは目の保養になりますね笑)
11件

この投稿に対するコメントはありません