こんにちは。 備忘録更新しました。相も変わらずお勉強中、もうしばらくは趣味はお休み。  マリオのRPGやりたい。超やりたい。子供の頃パックンフラワーのCM歌いながらサルみたいにやってたんだ……ジーノで9999出すタイミングとかみんなして検証したりしてたんだ……ジャンプの回数とか競い合ったんだ……でも買っちゃったらきっともうオジサン部屋から出てこれなくなる。オジサンはオジサンでメンタルもオジサンだからもうね、コントローラー一度でも持っちゃうともうね、ダメだね。  あー全部放棄して一日中ゲームしてたいあーあーあーあー。 そんな話ではないですが、 https://estar.jp/novels/26117490
9件

この投稿に対するコメントはありません